2020年2月17日

【延期】第12回がん看護学分野講演会

※講演会ご参加予定の皆様
この度は、講演会ご参加をご検討いただき、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの感染の広がりが危機的な側面を迎え、専門家会議・政府・各自治体などから移動・集会の自粛が要請されています。
当分野で慎重に検討した結果、第12回の開催を延期することといたしました。
開催直近の決断になってしまい、皆様には多大なご心配とご不安をおかけしたことお詫び申し上げます。
延期日程につきましては、日程が決まり次第、当HPおよび事前お申込みいただきました皆様にご連絡いたします。
ご参加を検討されていらっしゃる方で、次回開催日程のご連絡が必要な方は、以下事務局までご連絡ください。
新たな日程が決まり次第、改めてご連絡いたします。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


「がん看護学分野講演会」を以下の通り開催いたします。
ぜひ、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

演題:「支えてくれる人とのパートナーシップの育み方」

日時:令和2年3月14日(土)10:00~11:30

講師:宮城県立がんセンター がん看護専門看護師 佐々木 理衣氏

場所:東北大学医学部保健学科A棟 大講義室

参加費:無料

申し込み:事務局(佐藤文恵 fumie.s@med.tohoku.ac.jp)へ氏名・ご職業をお知らせください
*当日参加も可

主催:東北大学大学院医学系研究科保健学専攻がん看護学分野

共催:東北次世代がんプロ養成プラン


pagetop