2021年5月6日

クラウドファンディング「Withコロナ!地域医療と先進医療の要を育てる」募集終了のお知らせと御礼

4月30日23:00をもちまして、クラウドファンディング「Withコロナ!地域医療と先進医療の要を育てる」の募集を終了いたしました。
1,500万円という大きな目標達成に向け、昨年から準備を進めてまいりました。
2月2日のスタートと同時に、大変多くの皆様からご支援と応援のお言葉を賜り、期間終了前の4月9日には目標金額に到達することができましたこと、厚く御礼を申し上げます。

クラウドファンディングでいただいたご支援は、ECMOや人工呼吸器等の高度な機器を扱う医療従事者、地域医療を担う医療従事者の育成のため、クリニカル・スキルスラボの機器や施設の整備に活用させていただきます。
プロジェクトの状況は新着情報において随時お伝えしてまいります。引き続きご覧いただきますようよろしくお願いいたします。

東北大学は、東日本大震災や新型コロナウイルス感染症という未曾有の危機に対し、大きな役割を担ってきました。これからも皆様のご支援のもと、地域の皆様が安心して暮らせるように、地域医療と先進医療を提供してまいります。引き続き、本学へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

「Withコロナ!地域医療と先進医療の要を育てる」
東北大学病院・医学部プロジェクトチーム一同

pagetop