• TOP
  • NEWS
  • 災害医療情報学分野 事務補佐員(パートタイム勤務)募集のお知らせ

お知らせ

  • 採用情報

災害医療情報学分野 事務補佐員(パートタイム勤務)募集のお知らせ

●募集情報の詳細
1. 募集人員:事務補佐員 1名(パートタイム勤務)
2. 応募資格:
高校卒業以上
ワード・エクセル・ウェブブラウザ及びメールソフトの使用経験が有り、基本操作ができること。
東北大学の会計Web入力システムの使用経験があるとなおよい。

3. 勤務内容:
(1) 研究室の会計処理業務(物品購入に関する事務処理など。大学の会計Web入力システム使用。)
(2) 研究室運営に関する業務(来客対応、電話応対、書類/郵便物/宅配便の授受・管理など)

4. 勤務場所および勤務時間:
【場所】東北大学医学部5号館2階 災害医療情報学分野研究室
【時間】週1~2日(週6~8時間程度)
10時00分~16時00分の間の3~4時間程度

5. 雇用期間:
 随時(応相談)~2022年3月31日
※契約期間満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、予算状況により更新の可能性あり。

6. 給与/福利厚生:
東北大学の規定に従う。
※時給:922円~1,234円/学歴、職歴等の経験により決定

7. 選考方法:
書類選考の上、面談にて決定
※書類選考実施後、書類選考合格者へのみ面接についてご連絡します。

8. 送付書類:
(1) 履歴書(本学様式。写真添付。※メールアドレスの記載をお願いします。)
(2) 職務経歴書など(書式自由)
※応募書類は当選考以外に使用しません。応募書類は返却せず、当方で責任をもって廃棄します。

書類送付先:
【住所】〒980-8575 宮城県仙台市青葉区星陵町2-1
東北大学医学部5号館2階
【宛先】災害医療情報学分野 野中 宛(東北大学 災害科学国際研究所 災害医学研究部門)
※Eメール(d.m.info.irides@grp.tohoku.ac.jp)宛てに履歴書等応募書類を添付しての応募も受け付けます。
※書類郵送の場合は封筒に「事務補佐員応募書類在中」と明記して下さい。

ページトップへ戻る